25.03.18 納品書及び領収書の郵送廃止のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、お客様の個人情報保護の観点ならびに、
環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるため、
購入時にお送りしておりました納品書及び
ご入用の際に発行しておりました領収書の郵送を廃止させていただきます。


■廃止日
2025年4月1日ご注文分より


納品書及び領収書に関してはマイページより発行いただけます。
※ただし会員登録せずにご購入いただいたお客様は発行が出来ません。


商品発送後に、マイページの購入履歴画面より、お客様ご自身で領収書発行が可能です。
マイページにログイン→商品購入履歴→該当の注文番号の「領収書出力ボタン」より、
お宛名をご入力のうえダウンロードをお願いいたします。

※お支払方法を『代金引換』を選択された場合は、
弊社での入金確認後となるため、お時間を頂戴いたします。ご了承ください。
※一度領収書ダウンロードをすると、2回目以降は自動的に「再発行」と印字されます。
領収書出力ボタンが表示されていないご注文については、お電話・メールにてお問い合わせください。


尚、納品書及び領収書の郵送廃止は『オンラインショップ』にてお申込みされた場合のみの適用で
電話・FAX・郵便等でのお申し込みは、従来通りの取り扱いとなります。


何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。